--------



2005-04-03

4/3 【日記】 吉野家改め、GEO屋

以下ネタかつ下の続き。





そんな事より聞いてくれよ、>>1よ。



ブログとあんま関係ないけどさ。



今日帰りに、近所のGEO行ったんです。GEO









そしたらなんか人がいーっぱいでDVD借りれないんです。




で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、







レンタル一本三十九円






とか書いてあるんです。




もうね、




アホかと。





バカかと。






お前らな、レンタル一本三十九円如きで普段来てないGEOに来てんじゃねーよ、



ボケが。



三十九円だよ、三十九円。




なんか親子連れとかもいるし。一家4人でGEOか。






おめでたいな。






よーしパパ五本借りちゃうぞー、とか言っててな、もう見てられない。





お前らな、三十九円やるからそのDVDよこせと。






GEOってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。






エロビデオ物色している奴らが同じの取ろうとして
いつケンカがはじまってもおかしくない。






刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。







女子供は、すっこんでろ。




で、やっと借りれるかと思ったら、





隣の奴が、





音楽CD二十本借りる





とか言ってるんです。
そこでまたブチ切れですよ。





あのな、音楽CDなんて今日び流行らないんだよ。





ボケが。





得意げな顔して何が、音楽CDと。





お前は本当に音楽CDを二十本も聞きたいのか、と。





問いたい。





問い詰めたい。





小1時間問い詰めたい。





お前、不正コピーしたいだけなんじゃないかと。







・・・。






GEO通の俺から言わせてもらえば、



今、




GEO通の間での最新流行は




やっぱり









ガチャガチャ







コレだね。


最近のガチャガチャってのは大きめの人形が入ってる。





そん代わり値段は高め、コレ。





で、





それを握って体験ゲームコーナーでプレイ。












コレ。最強。








しかしこれをずっとやってると常時店員にマークされるという



危険も伴う。



諸刃の剣。



素人にはおすすめ出来ない。




まぁ、おまえは、古本でも買ってなさいって事。







・・・・。





ようは観たいDVD全部借りら

れてました orz









仕方なしに漫画買って満足したと orz

ちなみに20本とか借りている奴がマジいました。

・・・別にそれにキレちゃあいないけどねw



ちなみに知ってるとは思うけど元ネタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むむっ!?

あら?ツッコミありがとっ♪

マジでご苦労様でしたー (>_<)ノシ

こういうイベントあるたび死ぬだろうねw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
