--------

スポンサーサイト


2005-04-03

4/3 【日記】 ソーラレイとローレライ

ローレライ見てきましたよ。
まあ、邦画のわりには上手く出来てたって感じかな(暴言



以下、ほんのりネタバレ。
隠すほどでもないぐらいほんのり。




とりあえず、役所広司が格好良かったですw


セリフが良いです。


でも実際こういう人いたら・・・小泉首相のような感じなんだろうなあw



でも、第二次世界大戦末期のお話なんですが・・・、




明らかに、


ニュータイプがいたのはどうだろうかw




ラ…ラ…ラァ…… ラ…ラァ……



とか歌っているようにしか見えませんでした。



おかげさまで、潜水艦のくせに、νガソダム並みの回避率w



ローレライは伊達じゃない!


とか言ってくれると面白かったのですが。


あと一人、どうしようもない理由で犬死する子がいるんで、それだけでも見モノかもしれません。



ちなみにギバちゃんの見せ場もあってGOODでしたよ。



しっかし、久しぶりに観たけど、邦画って聞き取りにくいのは問題ですな。もっと音を大きくして欲しかったです。


そして帰りに中央スガイで、侍と鉄拳やってきた。




鉄拳はボコボコ orz


二回やって放置。



侍は、CPU戦楽しんでいたら、謎の外道が乱入。



どうやら前転烙印はできなさそう。


ってことで手を抜いてみる。



そのまま負ける orz




前転烙印以外はうまかったです。




そこですぐ再乱入。


全力で倒す。


再度乱入され、幻の字がくる。


全力で倒しちまった orz
もちろん逃げられる。



・・・この相手は誰だったんだろう?



対戦相手もいなくなったんで、お好み焼き食って帰宅。




つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拙者も酢とローレライ見てきましたよ。
なかなかに面白かったです。
一番印象深かったことがスタッフに庵○とか押○守の名前を発見したことなんて情けないですね orz

本日、拙者も中央スガイに出没してたかと。
もしかしたらニアミスしてたかもしれなかったですねと報告してみる。

○野とか○井守とかいたんですかーw

それは全然きがつかなかった!

ぼーっとしてたw


その後、スガイ??
あらま。
めちゃくちゃ同じ時に観てたりしてw

すいません

ローレライは昨日見てないんですよ。
紛らわしかったですね。
昨日は普通にゲセン部門で暇つぶししてました。

CG関係の所に庵○とか名前がありましたよ。
酢にも確認したから間違いじゃない気が…。
酢に確認したのが間違いかw

いえいえ

なるほどw
勘違いスマソ。

CG関係ですか、ストーリーに関わってなくて個人的にはヨカタw


ん?そういえば、アレを切り離して、イ㌔!ってシーンあったじゃないですか。

あれ、ナ○ィアのパロ?
とか思ってたけど・・・まさか・・・w
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
