--------



2005-04-03

4/3 【侍魂】 投げ間合いの有利不利算出

ぽんしゃぶに防御崩しレポートが載ってた。

信憑性は?ということだが、あまりに素晴らしいので、覇王の有利不利を調べてみる。




まあ、実際は各キャラを投げれる間合いを覚えることの方が重要なのだろうけども・・・

軽く負けている(-4)のは、閑丸、雲飛、ミヅキ。

大きく負けている(-12)のは、骸羅、外道といった感じか。

こいつらは要注意やね。




逆に若干勝っている(+4)のは、狂死郎、右京、破沙羅、シャル。

大きく勝っている(+8)のは、ナコ、リム、タムタム、レラ、ミナ、蒼月みたいだね。



あと、火月と水邪には投げ間合いで勝ってる、と思い込んでいたけども実は同じ条件みたいですw

なので今後、投げ間合いが短いという文句はいわせませんよw



むしろダッシュが早い方が有利ではないかという気がします。



え?



覇王の6CDの着地のわかりづらさ?



覇王のダッシュAやダッシュA+Bの性能?



・・・・・・。















そんなのはしらんな ( ´―`)y-~~~




けれども・・・



ナコとかリムとかは存分に文句言ってくださいませ (TーT

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんで水邪なんか火月とか覇王よりもスカり硬直長いんでしょうかorz
明らかに流布は向こうの方が揃ってるのに・・・

神だから

優雅に投げようとしているんですよ、きっと。


と、言って見るw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
