--------

スポンサーサイト


2005-04-02

4/2 【侍対戦】 レタスへ向かうは夢の中?

なんともはや・・・。




朝5時に起きたのに、12時にまた眠くなって寝て起きたら、夕方6時・・・。




早起き意味無いじゃん。



そんなこんなでレタスへ行って、サムライ対戦してみました。



ええと、いきなり天サムのナコルル神邪がおりますね。


ぶっぱ乱入で!



・・・・・・。




普通に永久されますた orz







神邪氏曰く


「ナコに乱入しちゃ駄目ですよ」


「だってあのままじゃ負けると思ったんだもん」


そういう問題じゃないから orz


昔、永久をあんだけ嫌ってた男のセリフとは思えないなあw



まあ、そんなこんなで久しぶりに零スペで対戦。







調子はまあまあかな?

あのメンバーだと連勝数とかもあんなもんでしょう。

今日のメンバーは、神邪氏、トリ袖氏、Chack氏、特撮狂氏、腐れ昆布氏。


最近天敵と化していた、トリ袖様に五分五分かちょい負け程度に闘えたので良しとする。


でも気を抜いたら、あっさり投げ殺されるw

崩しには・・・

萎えたら負けですね。


覇王 対 火月 とかいって単なる崩しゲー orz


お互い中段が弱いから、結局崩すしかないのかなあ?


でも向こうには、スキップ回避という心強いものがあるので、正直ずるいw

覇王の投げ回避を酒攻撃にした、スタッフ呼んでこ~い。
( ´―`)y-~~~



それとダッシュ崩しの対抗策としていくつか用意してきたのだけど、小足でギリギリ範囲内で止めて崩し返すのが一番効果的だったかな?
タイミングめっさ難しいけども orz


あと、ぶっぱ大斬り対策も考えていたのだけど、一度しかできなかった。
どんな対策かは出きるようになるまで秘密w


んで、こっちの残り体力大斬り分くらい、
相手の体力削り死にするくらいになって・・・

こちらの境地中に火月のダッシュCかわせたので、隙の合間に斬鋼でKOしてやろうと思ったら、ギリギリ大爆殺で吸われてもうた orz

でも若干生き延びて、落ち着いて起き上がり弧月でKO。

あのまま死んでたら、泣いてたでしょうね。


その後、素で帰宅時間忘れていて、帰れなくなる。
Chack氏の顔を見て、(いつも送ってもらってるから)帰れないこと思い出したなんて、私は頭悪いですね・・・ orz

で、風邪気味なのに朝までいることになりそうだった特撮狂さんと共に、Chack氏に送ってもらう。


本当にありがとうございました m(_ _)m





そして映画のお話。

明日観にいくことになりました。

結局、人を誘ってしまった罠w

映画は、一人より二人でですよねw



で、エターナル・サンシャインみたい!って言ったら、




「ごめんなさい。もう既に見ました」




あれ?誰と?



「一人で」




ここにも同じ思考の人がいましたよ、奥さん orz


そういうわけで、昨日言ったどの映画でもなく、

ローレライを観にいくことになりました。


役所広司好きなんですよ。
三匹が斬る!を観てから。
ドラマの合言葉は勇気とか最高でした。

柳葉敏郎は、むかーしやってたドラマ ホットドックが大好きだったんで・・・なんか観るのが楽しみになってきましたね。
無論、室井管理官も好きですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
