--------



2005-04-02

4/2 【日記】 早寝早起きは何文のお得?

またやってもうた orz

夕方8時半に寝て、朝5時に起きた・・・。

若者としてどうなのよ・・・。


ああ、さほどもう若くない?そりゃすみませんでした orz



で、映画なんだけど、
アレキサンダーが既に札幌で公開終了しているようで・・・ガックシ。

大作だからしばらくやっていると思ったけど、批評を見てみると暗くて長くて反戦映画風な模様。

そりゃ、一般うけしないよなあ・・・早めに打ち切られたのだろうか?
歴史好きとしてはみたかった、無念。


じゃあ、代わりにエターナル・サンシャインでも見てこようかな・・・と一瞬思うたが・・・


明らかに、一人で観にいく映画ではないよなあ・・・。


まあ、内容的には、一人で見て泣いても丁度良いかもしれない内容だが・・・。


それはあまりに虚しすぎるw


誘おうと思えば誘えないこともないが・・・流石にこの映画は男でも女でも色んな意味で誘いにくすぎる。あとでDVD借りよう orz


でも意地でも何か映画見たくなってきてもうた。
ぶっぱで行ってみるかな~?


そういやZAINにも、テニプリ薦められたなあw

なんか凄い内容だとか?

ドラゴンボールでテニスやってる?とかよくわからんが兎に角凄いらしいw




で、格ゲーの方は、鉄拳三昧。

しかもCPU戦のみ。

メルブラばっかり!とか、全然人のことは言えない状況でした orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アレキサンダーは暗いとか反戦とかそんなんじゃないですよ。

世界を手中に入れようとした男の壮大な ハ ッ テ ン 物語です。

ハ ッ テ ン 物語・・・て!?

なんかますます観てみたくなったぞ(超

上野セントラルまでぶっぱで行ってくるよ(㍉
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
