--------



2005-04-01

4/1 【日記】 万愚節?

なんかもうアンニュイな感じのへたれです。

4月から遊び相手がいなくなったので、週末だというのに倦怠状態です。

することもない、別に会いたい人もいない、遊び相手もいない・・・とつまんない人生を送っております。


昨日なんて、8時に寝ちまったよ・・・。

起床5時。


健康的だとか情け無いとかを通り越して、


もう既に

おじいちゃんですね orz


そういや今日は、万愚節ということで、蝦夷勢ブログも結構面白い状態になってますな。


でも俺なんか…


4月1日に行事があるってことすら覚えていなかったよ orz


乗り遅れたし、やる気もないのでうちはいつも通り。


ああ、もう…だるぅー。


なんかやる事キボンヌ。




しゃーないから映画でもみてくっかなー。


一人で orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
