--------



2005-03-31

3/31 【侍魂】 HK杯予選の顛末

今日朝起きて大変なことに気がついた。



昨日鉄拳5買うのに忙しくて、朝飯買い忘れるなんて情け無いですね。


朝飯は絶対に食べないと生きていけない人なんで、仕方なく家捜し。


ちなみに、遅刻15分前に起床。


余裕まったく0。



・・・・・。




もはや、どうしようもなく・・・


朝飯がチョコボール


になったなんてまじ情けないですね orz



まあ、いらない子にはチョコボールでも贅沢な方かと。


いつか醜いアヒルから白鳥になってやるぞ、畜生…と泣きながら会社に向かったのでした。




で、閑話休題


HK杯ですが、4月17日に2チームで蝦夷予選をやるはずが…見事に1チーム消滅したようですね orz


言いだしっぺな上、最初は物凄くやる気ありそうだったのに…金というよりむしろメルブラのせいなのは気のせいなのだろうかw?

金は最初からわかっていたことだろうしw

まあいいや、後で色々聞いてみよう。
真面目に書くと、悩んだ末のことだと思うので、事情も事情ゆえ仕方ないとは思う。借金増やしてまで来い!とはとても言えない。




それと、ポキ氏やとろろ氏がもしまだ東京にやってくる気があるのであれば、三人はホテルで…と分散して泊まっても良いのでは無いだろうか。

遠征するほどの意味があるかどうかが最大の問題ですが…。
…皆で万博でもいくか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
