--------



2005-03-31

3/31 【鉄拳】 久しぶりにCPU戦ばっかやってた

なんか格ゲーでCPU戦ばっかりとか、コンボ練習とか・・・この感じ・・・とてもお久しぶり。

でもいかにモードが沢山あれど・・・格ゲーを一人プレイしてると、飽きるなあ orz

マイキャラの飛鳥はコンボ少なそうなので、練習もすぐ終わりそうだし。

対戦相手激しくキボン。



あと、EDはシャオユウのに目が点になった。

 内容は面白かったが、何故これだけアニメなのw?

 他のEDは結構つまらないのも多いが、ギャグっぽいのは面白い。

 でもキャラによってムービーの長さが違いすぎる気がする・・・。

 短いキャラは可哀相な感じ。

 でもまあ、
 平八とニーナのEDが期待を裏切らなかったので良しとするかw
 
                                          】



かなりどうでもいいけど、飛鳥さんて相変わらずカンナさんにクリソツですね。
最近カンナが帽子かぶってないようなのでほぼ同じ。

何故かついでに、○れた○絶○人のリンクも張りそうになったが、まったくもって無意味なのでやめておく。
NEXTを10回押すと出てくるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

PS2版

シャオのエンディングは3もアレでしたね。

>練習もすぐ終わりそうだし。
そうでも無いですよ。
プラクティスのディフェンストレーニングで確反調べたり
飛鳥だったら相手のどの技が当て身できるとか調べたり
時間がいくらあっても足りないぐらいですw

そうなんですか

3もそうだったんですか。
5からやり始めたので知りませんでしたw

確反とか当て身なんですが・・・
初心者ゆえに、どのキャラがどの技を多く使ってくるかさっぱりなんです。

技の動作はまだ相手が使ってきてわかっても、飛鳥以外のキャラはその技の出し方がわからない。
しかもキャラも膨大・・・。

というわけで、調べようにも途方に暮れている感じですね・・・。

そう言えば

ロジャーjrのエンディングに鉄拳3シャオのエンディングの一部が。

>しかもキャラも膨大・・・。
まー確かにキャラ多いですね。全部一度に覚えようとせずちょっとずつやるしか。
例えば今日フェンにボコられた>プラクティスのコマンドリストで実行
>動作把握>ディフェンストレーニングでガードや反撃研究
てな感じで。

うーむ、どの辺が一部かみたことないので・・・って、そうかあの中に3が入ってるんですものねw


最近もう全キャラにボコボコにされます orz

まー

頑張れ^^

p.s.
エンディングの一部ってのはアレですよ、ロジャー父が見てるテレビで流れてる奴。
確かシャオの参加理由が「遊園地(シャオユウランド?)を作ってもらう」
だったような。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
