--------



2005-03-30

3/30 【鉄拳】 5フライングげっと!

例によって、フライングげっとしてきましたよ、鉄拳5w

眠くて寝てたんで、まだやってないですが・・・これからやってみますわ。
EDとか結構美麗だったので、楽しみ♪


話し変わって、フライングといえばFDSですが、友人のPSP×2をひねってもちっともディスクが飛ばなかった。


ディスクが飛ばないPSPなんて

存在価値が無い

と思いませんか?


やっぱ、高いゲーム機でディスクをとばしっこしたり、

セーブが消えたといちゃもんつけてSONYに電話したり、

ましてや安い中古ソフトを外で飛ばして破壊して、損害賠償をふんだくりましょうよ。


それが正しいPSPのあり方。


飛ばないPSPは

ただのゲーム機だ



まあ、自分でPSPを買ったとしてFDS搭載型だったら・・・やっぱりキレルんでしょうねw

でも一回だけでも生で飛ぶとこみたかったな~ ( ´―`)y-~~~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄拳5

鉄拳5鉄拳(てっけん)は、株式会社ナムコ(=現・バンダイナムコゲームス)が開発・販売を手掛ける3Dタイプ対戦型格闘ゲームの1シリーズの総称。シリーズ第1作目のタイトルでもある。本作品中に登場する人物についての詳細は、鉄拳の登場人物の項目を参

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
