--------

スポンサーサイト


2004-12-04

12/04 【日記】 MSNMでチャット

へたれです。

MSNメッセンジャーって名前(表示名)を自由に変えれるのですが、私が登録している人の中で一人、最近、物凄い暗い内容ばかり書いてる人がいました。
某餓狼板の管理人、バターさむ(仮称w)さんです(笑
彼はKOF98が出た頃から長いお付き合いです。実際には1回しかあったことないけど。
でも、あまりに心配で話しかけて見ました。


へたれ:最近、えらいネガティブのご様子ですが、大丈夫ですか?

バター:いや、大丈夫じゃないっす

へたれ:何かあったんですか?

バター:女にふられました



・・・・・。





この人やっぱり

どこまでも仲間やーw








バター:それがですねえ、2ndでいいか?とか言われたんですよ。

へたれ:うわぁぁ(>_<) なんで女は2番目とか要求してくるんだろうねえ・・・。私はただの友達レベルだったようですし orz

バター:寂しいんじゃないですかねえ?


ふられた男が集まると、やっぱり強いw
会話は盛り上がりまくり。


バター:早い所他の子を無理にでも好きにならないと死にそうですw

へたれ:その気持ち、よくわかります。

バター:もう酒とGAMEで紛らす日々ですよ・・・。

へたれ:私は一緒に遊んでたりしてた分、GAMEへの意欲も失い気味ですよ・・・。

バター:そうそう、餓狼板 管理人やめました

へたれ:ええええ!? グハァ(* ̄□)ミ.・:。:・。 6年も続けたのにですか!?

バター:ふられてそれどころじゃないんでw

へたれ:なんと。私も維新終わったら侍しばらくやめようかな・・・。





すまん




やっぱり




ふられた男、個々

どこまでも弱かったみたい orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
