--------



2005-03-27

3/27 【侍魂】 フリプへ行く

起きたら18時ぃ!? ・・・でしたw

別に慌てるわけでもなく、飯を食いに行ってのんびりレタスへ。

21時くらいについたんだっけな?

薙災さん、C-onさん、SEQ氏、一択さん、でぃあどらさんがいた。



でぃあどらさんと店長は、ほぼ完全にメルブラ勢w
メルブラみてみたけど、あれはオイラには絶対ムリポ。


なんていったって生まれついての


空中エリアル嫌いw


あれの気持ちよさは一向にわからず、いれられてウンザリ。

・・・なので永遠にやらないと思いますw

でも意外に動きが滑らかだとオモタ。



で、侍の方ですが、中々の調子の良さ。

少しは東京で強くなれたのかな?

と思いつつ、実際は皆、やり疲れていたのではないかと思われw
薙災さんとか朝からいたんでしょうし。


でもなんか一つだけ自分に動きおかしい点があり、投げ返しをバックジャンプ安定回避してしまう自分に気がつく。
よくわからないけど、癖になっちまった。


その後、C-onさんが斬サムをやり始めるw


皆、斬サムに萌ゆる。


天草とか使うとマジクソ 良ゲーw

SEQ氏は斬サムのバサラをかなり気に入ったようだw
確かに通常技はこっちの方がかっこよいかも?

そしてSPに戻ると・・・


斬サムの癖が出まくり ( ̄ロ ̄lll)



小足出そうとして後転する辺り、流石すぎますね。

いざ尋常に勝負!の前に何故動けないのか、アホか!とオモタり、

回り込もうとして6+AB押したり、投げようとしてC押したり・・・



戻すまで、数プレイかかっちまったぜ ( ´―`)y-~~~

前回大会で神が降りたという、神邪さんと勝負できなかったのと、タキさんと斬サムが出来なかったのが心残り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
