--------



2005-03-25

3/25 【日記】 新年度組織発表

会社で、新年度組織発表が行われました。

皆の仕事が発表されるなか、オイラの仕事はLグループから変更される予定なので、どこへ行くかドキドキ。


さあて、どこかな~?




上司「ええと今年度の我が組織はこうなってます。Lグループは○○君・・・<中略>・・・○○さん、へたれ君」





あれ~?




変更なしですか!?




上司「そうそう、へたれ君はどこへ行くか決まってません」




・・・。



場内失笑の渦 orz




へたれは、ここでもいらない子ですた ( ´Д⊂




あとで聞いてみたけど、





上司「へたれは隠し球だよ?」






隠し球?隠し球っていうと秘密兵器みたいなもんか・・・秘密兵器っていえば、ROOKIESの平塚とか、スラムダンクの桜木花道みたいなもん?




わーい  ヽ(*゚∀゚)ノ




・・・・。




だれがそんな言葉に騙されるのだろうか(超




明らかにごまかされました orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

イ㌔








ゲーマーとして

ゲーマーで

飯が食えるんならいいんですけどねw

なんか誘導的に、危険な仕事をやらせるためにストックされているようです・・・。

戦争でいうところの遊撃隊ってやつでしょうか。
まあ、使い走りともいう・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
