--------

スポンサーサイト


2005-03-25

3/25 【侍魂】 江戸遠征、ミニレポート

結局書いてもうた。
江戸遠征のミニレポートです。
めんどくさいので、ここに少しずつ追加していこうかなと。


まあ、初めにいっておくと、連勝したり、連勝した人を止めても私が強いという証拠にはなりません。
プレイヤー相性や、キャラ相性、その日の調子があるからです。
ただ単純に起こった結果を書いているにすぎません。

そしてそれによって、私が自分を過信することはありえません。
・・・その点だけ注意ッスw


でも逆説になってませんが・・・私が負けた試合は私が弱いからですw
それは反省の材料とし、かつ、強くなるための糧とさせて頂きます m(_ _)m




↓ 以下長文なり。




-3月17日 木曜日-

いつもより少し早めに起きて、空港へ。

一緒に行く先輩すぐハッケン!

飛行機乗って、ついに東京へ到着!



前の遠征時と一緒で、速攻で頑寝していたのは秘密w





そして、モノレールや地下鉄を経て、我が社の本社へ到着!


↓ええと、中央左に見えてるのが本社です。

CIMG0341.png



なんだこの蜃気楼の塔はw


霧が酷くて全然、見えてないw


20階以上の建物って、なかなか蝦夷では見れないのでどこまでも続いているようにみえた。
バベルの塔って感じか。


まあ、そんなこんなで到着。


すでに・・・


お疲れモードなのは秘密。


本社中に入って、仕事仲間と挨拶。


本社二度目だから、まあ余裕ッス。


で、仕事を速攻終わらせて、外眺めてた。



ようはいきなり暇だったと。




あれ?あの見えてる橋は・・・どこかで??



CIMG0343.png



普通に、レインボーブリッジですた。


うわぁ、レインボーブリッジを封鎖せよ!とかここでやってたんだなあ、と思うとありがたいような?あっさりすぎなような?


仕事場から、レインボーブリッジが見える環境って、中々よさそうですね。
夜、綺麗で心洗われそう。


橋の作成中に、でっかいサルベージ船がやってきて馬鹿でかいクレーンを運んでいたとか、撮影中はいつも本当に封鎖されていたとかw 


・・・色々お話を伺う。


そんなこんなで、暇すぎたけどもあっさり5時半。


そのまま、本社の方と飲み会へ!



本社の女性を・・・




先輩がめっちゃ口説いてたw




けど・・・




あっさりフラレテた orz





そういや、ふられといえば~・・・とか俺ッチに話ふってくる。





・・・そんなネタふりいらないw




で、6時頃から11時まで飲んで、ホテルへ到着。


このホテル凄くて、CS見放題、インターネットやり放題。


なのに7千円ポッキリ!



なんか怪しいお店みたいだw





明日のサムライ対戦を夢見て、今日はこの辺で寝てみる・・・。








-3月18日 金曜日-


起きる前に電話が鳴っていた。

先輩だった。

飯をさそわれたので、まだ30分寝る予定だったが行ってみる。

ちなみにこの先輩、昨日フラレタ記憶すら、酒で消滅させたようだw

さすがですね。

いつまでも引きずっていた男(過去形)とは、雲泥の差だw



で、飯を食ってまた寝てみる。


出発時間になったので起きてみる。


先輩は無反応。


普通に寝過ごしてましたw

飯後に二度寝で寝過ごすってなかなかできないよねえ・・・。
流石ですw



本社に移動。


ところが見事に仕事がありませんことよ(^^;


あっさり終わってしまう。


でも先輩がまだ忙しかったようなので、その辺を散歩。


折角だから、じかにレインボーブリッジを見てみようかな、と。


CIMG0349.png




普通に、立ち入り禁止ですた orz


どんな方向から行っても立ち入り禁止。


くっそー仕事放り出して、レインボーブリッジに行きたい気分w


まあ、ほどなく仕事も終り、


金曜日はモアと聞いていたので、モアに行ってみる。


人が少ない orz


というか・・・


誰もやってなひ orz

仕方なしに普通にCPUやってみる

挑戦者あり

歌舞伎参上
なんか津波くらいまくるも、ガマ何度かガードして勝利。

次雲飛。
投げと垂直ジャンプが多い方でしたが…調子こいて七人斬り(笑)

次、閑丸。
動きがえぞにいない感じw
狂落の使い方が特に違った焦って二度もくらってしまい死亡。

でも再度乱入して二度勝利。


しかし、乱入が止まったので、普通にCPU戦。

ミヅキまで行く。

画面を見ている人がいたので、これは、境地残鋼連続技でカッコよくきめないとな~・・・とか余計なことを考え始める。

境地発動!


遠立ち中斬りを出してみる。



カキーン!



なんと境地中につばぜり合い orz


ミヅキの武器が飛ぶ頃には、境地が終了してた。


まさに悲劇。


恥を晒して、モアをひとまず後にするw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
