--------



2005-03-24

3/24 【日記】 送別会

今日は友人の送別会でした・・・。
仙台に転勤ということ。
・・・ちなみにオイラが幹事。


こやつとは色々やったなー。

何故かタイタニックとか君に読む物語とかも観にいったなあw
岩盤浴にもいったし。
一体うちらはなにやってたんだろう?
傍目で見たら、既にカップルかとw
まじ、ぁ・ゃ・ι ・ぃ
そして、ぁ・ゃ・ι ・ぃだけかと。
・・・このブログの懸命な読者の方は、誰かもうわかってるでしょうけどもw



その送別会で、この人の彼女にも会った・・・。
なんか、キューピットだとめちゃくちゃ感謝されたw

まあね、確かにオイラがいなかったら、諦めてただろうねw


そして彼女は、可愛くて面白くて良い子でした~。
今日は金いらないよ~って言ったら(もちメインからもとらず)、モジモジしてた。うーん、初々しい。
・・・まじでお幸せにネ!



そして、東京遠征まとめをやろうとしたけど・・・酔ってるからまた明日。
そして実は明日も明後日も飲み会だったり orz

そういや、今日はとろろ昆布氏にも会った気がするなあw
鉄拳5にはまりすぎみたいでする。
キャラ差以上に、まったく勝てる要素がなくなってた・・・。


ちなみに中央スガイで侍やってみるも、誰も乱入してくれず orz
まあ東京じゃないから当然かw






ちなみに、昨日言い争いした方とはMSNMで普通に会話していただいた。
まじでええ方やー( ´Д⊂
あの件(?)抜きで、いつかリアルでお話ししてみたい。
もう言い争いはいらんですよ・・・だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
