--------



2005-03-23

3/23 【日記】 久しぶりに

北海道に帰ってきた~!
朝7時の便でw

いやー意外に東京から出勤って全然可能ですよ、奥さん。
朝6時半のに乗れば、8時には到着。
9時には会社つくって寸法だ。

とどのつまりは、今日は30分遅刻したことになるわけで orz


でも1時間しか寝なかったわりには、何故か元気、元気!
なんだろうね、このすがすがしい空気!
一面の銀世界! ・・・溶け気味だけどw


地下鉄なんて東京と違って迷いようがないの。
・・・三線しかないからw



そして仕事中・・・めちゃくちゃ反省してた orz
もうね、売り言葉に買い言葉。
自分が嫌になりますた。
言い訳にもならないけど、ある一点についてのみ、私は理性が働かないらしい。
元から理性あるのか?というツッコミはなしよ。

もっと精神修行に励みます。
そして誤解されにくい文章能力も身に付けます。

多分、もう謝ったとてしょうがないのだけども、本当に色々ごめんなさい。
ブログやめようか?とすらオモタ。
あまりの衝撃のやりとりに仕事の手も止まってたよ・・・。


ああ、ちなみにワン○ースの話ではないよ。




そして・・・サムライについて。

東京でやりすぎたので・・・しばらくまったりするかー、とか思ってたんですが、次のランバトの優勝商品がNINTENDO DSだとぉ!?




こいつは全力で

毎日やっちまう罠w




でも東京で余計な日数いなければ、余裕で買えたんだよなあ。
( ̄ロ ̄lll)


そして、東京で学んだ各キャラの戦法を蝦夷勢に還元しようとも思ったのだが・・・NINTENDO DSと言われると少し悩む(超


え?HK杯予選?


蝦夷最強の神邪さんと、安定魔神のSEQ氏に任せておけば、私なんてカスのようなもので、出番はないかと。

というわけでヨロピク。


↑ ランバトに全力を使い果たす。後は頼んだ!・・・という意味ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーム名をへたれいい加減にしろにしますよ!

それでも

かまいませんよ(何っ

俺がもろたー。
奪って旅費の足しにするためにへたれ氏に売りつけるかと。

そんな裏取引、この私にしろと申すのか!



・・・一万円くらいでどうか(超)?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
