--------

スポンサーサイト


2005-03-22

人を待っていたら…

飛行機乗り逃すなんてアホですね orz

………きっともう来ない人をいつまでも待っていたのだからこれがその代償でしょうか(-_-;)
来るのか約束したわけでなく、来るか確認した程度のことですから、そうなってもまあしょうがないですよね。

そして携帯メアドを教えておかなかった私自身に絶命奥義。

しかたないので、空港から戻り今日は渋谷会館に泊まります(^-^;

ここ、暑くて死にそうでする。

朝一(6時半)で帰って会社直行の刑になるかと。

てわけで、まだ東京です(笑)


以下はPCより追記。




渋谷会館でほどなーく遊んでいると、話しかけられました。

リムルル使いのミヤモトさんでした。
またブログ読んでいただけていたとのこと。
まことにお恥ずかしいっす。

・・・ん?ミヤモトさん?
そういや昨日、リムルル攻略まとめサイトの日記を読ませていただいて、コメントしようか悩んでいたことを思い出す。

やっぱりそのミヤモトさんでした♪

ミヤモトさんのリムルルの闘い方は、小回りをうまく効かせる攻めタイプの方で、闘っていて非常に楽しかったです。
ダッシュB→近立B→コンルを果敢に狙っていくところに漢を感じましたw
そしてその成功率が高い!
リーチ差があっても小回りで優勢を取る辺り、リムルルもまだまだ捨てたもんじゃないのではないか、と思わせていただきました。


そしてそのお友達の緑右京さん(恐らく、死にかけ人形さん)は、大胆な攻めで、何度も驚かされました。
剣気がないとかリードしているとか関係なく、いつでも相手の意表をついたツバメが来る。
ツバメを打つ間合い調整がうまいですねえ。
全然関係ありませんが、リムルルに一気に5割以上減らされて、画面に文句言ってる姿がどーにも忘れられませんw
あれで、大追い討ちまで決まっていたら、何割もっていったんでしょう?傍で見ていた私すら一緒に怒りそうな減り具合でしたよw
そして頑攻めのスタイルの右京とは久しぶりに楽しく戦わせていただきましたよ、ありがとう。
…多少は救われた気がします。



他には、恐らくちゃーりさんと思われる黒リムなどを拝見させていただきましたが、(その時は)時間がなくて対戦できなかったのが無念でございます。

あとお名前がわからないのですが、緑のガオウの方攻めてくる天草の方色んなキャラを使ってくる方(その中には赤い覇王も)が強かったです。

緑のガオウの方は、的確な遠大斬り対空にやられました。
あれやられるとバックジャンプすら自由にできませんね。
天草の方は、あんなにワープで突っ込んで攻めて来るのを初めてみました。
しかも、簡単には投げられないとこにワープしてくる・・・おそろしや。
赤い覇王の方は・・・蝦夷にあまりいない待ち覇王との戦い方を学ばせていただきました、大変勉強になりました。


そして、閉店の時間となり、ミヤモトさん達に漫画喫茶の場所を聞いてみる。
親切にその場所まで誘導していただき、まことにありがとうございました m(_ _)m
おかげで今更新できておりますw

その後、非常に会話が弾みながら駅前まで荷物取りにいって、今度はロッカーハメ(12時以降追加料金)で一緒に笑う

非常に楽しいお方で、お会いできたのは怪我の巧妙というやつでしょうか。
またどこかでお会いできましたら・・・というか、蝦夷に帰ったら相互リンク願おうかな~と思っております。


ちなみに、シャワーは予約制の上、頭しか洗えないのに金取られるということで、スルー致しましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは

火曜のその時間は仕事ハメ食らってたのでいけませんでした(泣)
なので俺ではないです。

あと、厚木では対戦できなくて残念でした。また機会があれば対戦してください。

あら

そうなんですか、間違えてしまいました orz
また機会があればぜひに対戦しましょう!

初めましてー。

こちらでは初めまして。
昨晩はどうもでした!こちらこそ、対戦もできて、お話もできて、すごく楽しかったですよ!ありがとうございます!
両替ハメではお世話になりましたしw
ご無事に蝦夷に戻られたのですね、良かったです。
シャワーはヘボかったですかw 期待させちゃってすみません。誇大広告に裁きあれ(笑)
相互リンク大歓迎ですよー。貼っておきますね。
ではではまた!いずれ再戦しましょう。次こそは勝ちますw
では~。

初めまして♪

こちらこそ、どうもでした!
案内、マジ助かりましたw
おかげさまで現在、無事蝦夷について一休みしております・・・。

両替ハメはたった50円ですから、楽勝ですYO!
シャワーはまあ、あんなもんでしょうねw

対戦はまたよろしくです~!
対戦できてHK杯でしょうねw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
