--------



2005-03-21

そんなこんなで…

東京の対戦も終わりですね。
色々反省点がありますが、対戦不足というより、やはりやりなれない戦法がくるとあっさりやられますねえ…。

えぞだと、各キャラの使い手はそれなりにいても、戦法が違うのに強いって人がいるほど人口多くないですから…キャラ対策というよりプレイヤー対策になってしまう。それを強く感じたっす。まあどんな相手でも負けない自力をつければいいんですけどねw

でもこれは永遠の悩みになりそうな予感です。
こんだけ時間がたっていても、対戦相手が尽きない東京が羨ましいですわ。

転勤願いでもだそうかな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺なんかも首都圏か近畿地方辺りに定住したいかと。
顔の見える対戦相手は皆無だなんて対戦環境情けないですね。

ところで、秋葉勢の崩し反応は全体的にどんなものだったか簡易レポキボンヌ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
