--------



2005-03-21

見終わった

まあまあ面白かったですよ、ナショナルトレジャー。

現代版インディジョーンズといった感じでした。あれほどアクション性は高くないけど頭脳戦という感じですね。

そして帰りに対戦。

…すいません。

自分でいっておいてなんですが、神邪最強の証立てれませんでした orz

モアで青白い水邪に2対2のタイ。

ちなみに白い半蔵には、1対3くらいで負け越し(TーT)

その後界王拳で遊んでいる人ハッケン!
…界王拳で乱入(笑
負けるつもりが勝ってしまって、普通のキャラで乱入される(^-^;

犬龍さんや一択さんの動きコピー(界王拳無し)で5連勝w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
