--------

スポンサーサイト


2005-03-20

3/20 大会の内容

なんか今日は全体的にダメでしたね orz

昨日の秋葉の対戦で、なんか妙に崩す癖がついた。
勝った勝負も崩し大杉。
今日は反省点が多かったです。



そんで、野試合で、はいぱぁさんにぼこられましたw
ガマくらいすぎた・・・。
完全に読んでいた時も思わず立ってしまった自分に鬱。
一回しか対戦できなかったのが残念す。


三位の青ナコは、最強ナコと噂のミシマさんだったそうです。
三回ほどお相手していただきました。

めっさつええ。


頑待ちじゃないのに強い。
初めてみました、こんなナコw
頭上から完全な二択のようで、見事にカムイムツベでめくられる。
あれは習得できればかなり強そうですわ。
ガードしてもかなり距離はなれるみたいですし。
反応もすごく良くて、中斬りすかりにアンヌかレラ(蝦夷用語)なんて当たり前ですね。

一回だけ(奇跡的に?)勝てたのですが、その後話しかけていただきましたw
なんと蝦夷動画を見ていただけてたようです。
ありがとうございまする。


そして厚木勢の根雨さんのガイラだと思うのですが、3回ほど負けてしまいました orz
その後は、ひたすら投げあいでなんとか勝利。
どうしようもない攻め方ですみませんでした orz


ふせますたさんのミナには、ジョニー杯で負けた経験があるので、あの時の屈辱を晴らすために乱入。
事故勝ち(苦笑
と喜ぶのも束の間、最近は半蔵を使っているようで、半蔵には二回挑むも勝てませんでした。
お名前の通り、6D合戦の時にとっさに伏せるあたりがうまいですね。これは真似させていただこうかしらん。

そして二回目は、紅白戦だったのですが・・・
三本目押されていて、境地発動しようかな?とか悩みつつ、境地溜めしてたらダッシュCくらって死亡 orz
あそこで境地発動してたらなあ・・・なんて後のお祭り。


厚木勢の皆さんにも色々話しかけていただいて、大変嬉しかったです。
あそこはフレンドリーで素晴らしいですね。

そして何人かにブログを見ていただけているということで

非常に恥かしかったッス (汗

こんなしょうもないサイトですみませんが
真にありがとうございます m(_ _)m


その後はいぱぁさんと飯食って撤収!
また皆さんHK杯でお会いしましょう~♪

対覇王戦も密かに練習しておこう (TーT


上記日本語おかしい部分は、疲れのせいってことにしておいておくんなまし。
徹夜で遊びすぎてどーにもこーにも。
米国版PS2鉄拳5とかここの環境はどーにもおかしい。

まあ文章おかしいのはいつものことかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
