--------



2005-03-19

18日の続き

続き

ランダムで5連勝くらいしている人がいたので乱入。
雲飛になんとか勝利。

次、半蔵と戦ってみる。

裏周り対空がうまかった。
1負け、1勝ちで、次は覇王丸。
なんとか勝利。

次、紫の外道。



無理ゲーでした orz

4回くらい挑むも惨敗。

1セットでもとれたかどうか?

屈大対空獲物狩りとか恐ろしい減りを見せてた。

もう絶対来るのがわかってる場面で、D連打してるのに、そのまま獲物狩りで狩られていく恐怖。

なんであれかわせなかったんだろうw?

とりあえず、蝦夷で絶滅の危機を迎えている外道練習は必須だとオモタ。

って、よく反対側を見ると、だもぽさんがいた。
他の方もきっと有名な方と思われるのですが、なにせ顔がわからないので判別できず orz
ご、ごめんなさい。

その後、だもぽさんと思われる寅と勝負。

惜しい場面で、怒り爆発ツバキで3割ぐらい減らされて即死。
あんなに減るんですね。

結果、1勝4敗くらいで負け越し。





その後用事があったので、違うところへ移動。

少したってモアに戻ってみると、ほとんど誰もいなくなってた。

残念。とか思いつつ、乱入開始。


また調子こいて10連勝w


もちろん危ない場面もあった。


対覇王戦は境地に二度も助けられた。
バクステに出して、ダッシュA→J大連打で勝利とか、6Dに境地出して一閃勝利とか。

そしたら最後右京で乱入者が出現。

妙に反応が良い。

こっちの技が届かないと9割方反撃が来る。

やべーとか思いつつなんとか3セット目までもつれ込む。

相手境地発動。


ポ氏ので慣れていたので、絶対に昇り中がくると思ったw


しゃがみガードで引き付けて、ギリギリまで立たない。


ところが引き付けすぎたというか、立ち遅れたらしい。

見事に食らってしまう。
へたれさん情けないデスネ。



マジなさけない。

爆発でなんとか回避するも、つぎは小足を食らってしまいKO。


どんな人なんだろうとか思って反対を覗きに行く。


だもぽさんでしたw

目があってもうた。

話しかけようかすっごい悩んで、もう一回乱入してみる。

負け orz

強い。


時間をみるともう11時半。

やべーと速攻撤収。

あー、はなしかけてみればよかった。
無念。


でJRに到着するも、山手線がドアの故障のため運営停止とかいって、思いっきりハメ。

かなりまって電車が来た。

今度は動かない orz

しかも完全な満員電車状態。
去年の札幌での花火を思い出した。


遅れるのも、きつくて痛いのもしょうがないと思ったけど、


普通に周りの人の機嫌が悪くなっていくのが怖かった・・・。

見知らぬ人通しで喧嘩してる。

蝦夷ではなかなか見られない風景。


そしてなんとか動き出すも、もちろん乗り継ぎできる電車は無い。

タクシーに乗ろうとするも、恐ろしい長蛇。

結局、2時間くらいまって、2千円消費して帰宅。


見事にハメでした。。。


ですが、対戦は非常に良い経験になった。
また、明日というか今日に期待。
さあ、秋葉いくぞー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紫外道ってもしや…?

そう思ったんですが、お顔を拝見した時、違ったようにもみえました・・・。
真実はわからずっす。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
