--------



2005-03-16

3/16 【日記】 上京準備

明日、東京へ参ります。
ので今日はその準備。


仕事で持っていくデータを整理し、家に帰って洗濯等。
仮眠とったら寝すぎてあぽーん。
今から必死に決死で準備予定。



で、日程の予定なんですが、
ほぼ何も決まってないのだけども、

 木、金と 仕事で大忙し。

 土、秋葉。

 日、厚木。

 月、帰省。


という予定でおおくりいたしますw
ま、予定は未定ということで。
何が起こるかわかりません、ハイ。
といっても行けなくなる可能性があるだけで、色々まわることはないと思いまする。

でも、右京ゴホゴホ言わせて白覇王使うやつがいたら、軽く揉んでやってくださいませ。
恐らく楽勝で揉まれる自信がありますw




携帯からも更新できるし、
泊めてもらう家にもネット環境はあるので、HPはなんとか更新する予定であります。

まあ、多分ぼーっと過ごすこと間違いなしなんであんまりネタはないかと。
特に行きたいとこもなんか無くなったしねえ。
それでも帰ってくる頃には疲れ果てているんでしょうけどねw


そうそう・・・


また痴漢に会わない様、

気をつけますネ☆



・・・電車で男のケツ触るとか札幌じゃありえんのに orz



そういや、1万ヒット記念も何か買ってこなければ・・・。
って、あれ?
買う前に、もう1万7千オーバーですか orz



↓ そしてHK杯チームメイトにメッセージ残しておく。




日曜に行われるかもしれない、蝦夷の3on3大会動画に期待age!・・・しときますw

HK杯チームメイトの神邪さん、SEQさんは負けは許しませんことよ。
ヽ(*゚∀゚)ノ

今回、チームをたがえた場合でも、潰しあい以外の負けは不許可です(横暴






でもって、SEQ氏にここで返信。
あれ~?「偵察してこい!」って言ってた気がするんだけどもw

> その一環としてもう少し注目度上げたいならそれも良いかも。
いや、まったく注目度なんて上げたくないですが。
・・・でも蝦夷全体の風除けとして、頑張りますね orz


それと強い人の動きとかできるだけ記憶に残してきまっす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

秋葉とか言って

名前バレて、幻十郎みたいに後ろから刺されて召されないよう気をつけてくださいね。

って、顔も曝してるんでしたっけ。

防御には腹ジャンプで。

刺されるのもまた浪漫…by 酔っ払い
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
