--------



2005-03-14

3/14 【日記】 この一週間を振り返る

一週間前からを振り返ると、この短い間に恐ろしく色々なことがあった。

というか、問題だらけ。

指折り数えると、7つぐらい問題ありもうした orz




結構話していた会社の後輩が突然会社やめたり、よく遊ぶ奴が突然仙台に転勤になったり・・・は、まだ軽いジャブの方だった。
その他にもetc、etc・・・。 ←とても書けません。




不謹慎だけど、正直このサイトに起こってた問題が一、二を争うほど気楽な方だったかも。

・・・と、言ったらまた怒られるか?

でもマジ事実。
実はここの問題について真剣に考えている時間は随分気が紛れた。
それぐらい精神的にも、肉体的にもハードな一週間だったよ。


遠くで援護してくれた方々、一緒になって「どの辺が?」になってくれた方、朝6時にモーニングならぬワーニングコールしてくれた方、庵ムーブ?を見せてくれた方、似顔絵描いてくれる予定の方(にやり(*゚∀゚))、sageてくれた方、笑わせてくれた方、侍板のとあるスレになんだそれ!?な長文のせてくれた方、おかしい表現を訴えてくれた方、いたストった方々、色々励ましてくれた皆さん。


本当に心より感謝申し上げます。


この一週間、乗り切れたのはあなた方のおかげです。

私は本当にどうしようもない男で、今後も色々ご迷惑をおかけすると思いますが、どうかこれからも仲良くしてあげてください。
よろしくお願いいたします m(_ _)m




そして今回は、私の本質であるポジティブシンキングが復活の兆しを見せる。


色々吹っ切れた感じ。


顔問題とかめちゃワロタ。
侍魂系の板でも叩かれてるんだもんw
たぶん会ったこともないのに、写りの悪い写真だけで判断しないようにしてください。
どんだけ叩きたいのかと、笑い死にします。
・・・まあ別に顔に自信はないけどもさw





と、無理矢理に顔の話題に持っていったのだけど、





突然話し変わって、





どーにも最近、


とある顔の病気らしいw





顔の病気っていうか、目か脳の病気なんだろうけども・・・。





今年の一月ぐらいからどーしても、とある人が、とあるキャラにしか見えない。





この間TVで、木村拓哉とゴルフ勝負してて噴出しちゃった。





そう、とある人とは、


ゴルファー・宮里藍


なんだけども。







・・・・。






どーしても、



あるRPG一 危険なキャラ


にしか見えなくなったw






いやマジで。






まあ有名サイトなんで知ってる人も多いかもしれない。






でもまだの人のためにリンクを張っておく。






・・・ 一緒に病気になろうw














JOJOオタ(おい の根昆布さんにはこちら

ヨッ○ー嫌いのZAINにはこちらもお勧めかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速ネタにしたのかw

なまら似てる~

メ…メガ…目が病気。

ちょうどそのJOJOリンク先今日踏んだんですがw
シンクロゆんゆん

そしてテイルズ新作の印象もサガフロみたいで一致。
シンクロゆんゆん

登場キャラがティーンエイジャーばっかりで、シンフォニア以来テイルズシリーズへの興味が失せた私はオサーンですか?
せめて、山賊の首領くらい燻し銀な親父でもいいと思うんですよw
あれじゃ、またDグレのあのキャラにそっくりですし。

似てるっしょw?

まじでテレビで見るとアレにしか見えなくなりまっせw

> シンクロゆんゆん
私も実はシンフォニアでやめていたり。
その後の作品を見てもいないです・・・。
シンクロゆんゆん。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
