2005-03-13

3/13 【ゲーム】 話が変わりまくる色々なお話。

以下、話変わりまくる帽子の書き方を真似してみたり。
流石に一回違う話になって、また話戻ってくるのは真似できなかったw
へたれさん、情けないですね。


で、突然っすけどAOE3めちゃくちゃ画像綺麗ですね。
まるで映画の1シーンみたい。
今までもほとんどやったこと無かったけど、画面だけでも動くところ見てみたくなった。
しかし、こんだけ綺麗に出すのに、どれくらいスペックいるんだろうw
うちのじゃ絶対ムリポ。


他にはテイルズのOP曲が決まったようで。
今までと違って幻想的な曲。
幻想水滸伝3のOP曲をとてーも思い出したよ。

そしてこのグラフィック・・・。
何故だろう、サガフロ1をとてーも思い出すなあ。

しかし、この原画の人、C-onさんの話によるとアニメーターの方らしいっすけど、やっぱこういう絵が最近の流行なのかねえ?
って、結構見たことあるアニメの作画やキャラクター原画をやってるわ。
課長王子とか餓狼とか、キルビル(?)とか。
どっちかってというとリアル指向の絵なんですね。


で、ふとルパン三世 燃えよ斬鉄剣に目が行く。



メカニックに、

さ、さとうげん!?



懐かしいなあ。
SDガンダムの漫画書いてたよね。
最近はガンダムエースにも書いてたような?

某所で・・・


こ○○ごちゃんとハ○○くん

って4コマ漫画毎月書いてたのは忘れたい事実なんだろうなあw

この人、我等が某所とどういうつながりかと思えば、

ガンダムの安彦良和氏つながりみたいで。
安彦良和スタジオにいたのね。


そういや、家が近くて安彦良和氏のばあさんだかお母さんだかと知り合いだった、ってうちのばあさんが言ってたー。


なんか友達の友達の知り合い並みに眉唾モノですな orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク