--------

スポンサーサイト


2005-03-11

3/11 【日記】 タラバ担いで遠征か!?

ヒット数がいつもの10倍を軽く超えております。

しかし、その実、9割以上がアニメファンでしょうか。


ええと、

 9割以上 アニメファン
 1割以下 格闘ゲームファン

うーむ、今のここの需要はアニメなのか orz

酷評って大変ですね。
かつて自分の意見を素直に載せつづけて、ゲームや絵柄の酷評も沢山あったChannel KOFの偉大さが今、改めて理解できました。
閉鎖しないで欲しかった・・・残念です。


そしてこの日記は昨日(3/11)の内容を書いているのですが、朝6時のこと。

突然メールが。

朝6時に?

と思ってみてみると、大変なことになってるとの内容。

実際そこをみてみると・・・

あ、ほんとだw

しょうがないので、密かに対応して即寝。


何事もなく良かった。


じゃあ、また懲りずに酷評を載せましょうかw
内容はその大変になってしまったことについて。

    ↓をクリック。




まあいわゆる自分の顔について、ですw


では、酷評というか、自分の顔の嫌いなとこを何点か。



まず、左の目が右目より若干大きい
わりと普通のことらしいのですが、眼鏡屋で気がついたときはびっくりしました。
まあ、デッサンが狂ってるってことですねw



次に、上唇より下唇が太い!
うちの実の親父にタラコ、言われた時は殺そうかと思いました。
まあ、タラコってほどには太くはないと思うんですけどねw



もひとつ、髪の毛の先端が紅い!
最近は全然目立たなくなってきたのですが、小さい時は真っ赤でやばかったです。床屋でお父さんは外人の方ですか?と聞かれました orz
いまなら良いんでしょうけど、当時は染めている人なんていなかったですから。


最後に、結構ニキビ痕が残ってる
うちの母親に、ニキビは全部潰せ!と習いまして・・・明らかに間違っていたと思われます orz




では、批判だらけはイカンと習いましたので、良い点についても。
正直、自分の顔に良い点など見つかりませんのでw、よく誉められるとこを書きます。



まず、まつげが長い
これは本当によく言われますね。

まゆげが整っている
らしいです。
元カノは、自身の まゆげ と まつげ が嫌いだったらしく、私の上記二点を見て、イヤミだよねっていってました orz


あと、たまーに鼻が高い肌が綺麗・・・って言われますが、肌が綺麗ってのは嘘だろw



と、誉められる点を書いて気が付いたのですが、誉められる点のある特徴を見つけました。

自分の最大の嫌いな点に直結していることに気が付く。






それは・・・





よく、

女装が似合いそう!

っていわれる点です orz


女装はどうだろう orz

ワイルドさが足りないから、高校生みたいなんじゃない?って言われたこともあり。



次のばんこ杯があったら、

タラバ担いで遠征しようかなw


というわけで澁海さん。


もし似顔絵を書いていただけるのでしたら、これらの上記要素を含んだネタ画像でお願いしますw

・・・まともなヤツも書いていただけるとなお嬉し~ ヽ(*゚∀゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっは

この条件をどうやって盛り込め、と!(笑

まだまったく手をつけていませんが、まぁ善処します('д')

まあまあそういわずに。

って、政治家かいw

色々よろぴこ♪
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
