--------



2005-03-10

3/10 【日記】 大会?

ふう、一段落・・・しそうにないですねw

まあそれはおいておいて、本来の格闘ゲームのお話。


はいぱぁさんに、20日の侍魂の大会に誘われました。

厚木ですか?

うーんどうしようか悩みます。
正直なとこ、色々考えるとこがあって、
東京のゲーセン巡りすらやめようかなと思ってた時でしたw
とりあえず、予定が入らなければ行くと言う事で (>_<)ノシ
行く確率はいまんとこ五分五分っす!







そして、急募なんですが。

今週土曜日、3月12日とかいって時間からすると明日なんですけども、

いたストの大会

を開催しようかなと思います。
大会とかいっても、単に対戦するだけですがw

今のとこのメンバーは、神邪さん、でぃあどらさん。


あと一名足りません orz


そこでどなたか対戦していただけないでしょうか?


根昆布さんとか、根昆布さんとか、根昆布さんとか参加してくれるとうれしいかとw


ただし、いつものGAME41対戦終了後に行われる予定なので、深夜イベントになります。
ので、無理に誘うことはできませんが、根昆布さんとか、根昆布さんとか、根昆布さんとか参加してくれるとうれしいかとw

場所は、我が家かでぃあどらさん宅を予定しております。
もちろん、、根昆布さんとか、根昆布さんとか、根昆布さんとか以外でも参加してくださいなw


もし、誰も集まらなかったら・・・?
三人プレイになるんでしょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
