--------



2004-12-02

12/02 【日記】 なんかダメポ。

へたれです。

会社帰り(18:30頃)に新札猫寄っていったんですが、
当然誰もいませんでした。

で、CPU戦。
敵、炎邪。

旋風烈斬出してるだけで楽勝なんですが、なんか画面を凝視できず。
六道×2くらって御亡くなりました。
で、逃げるように帰宅。

第7回ランバト、格闘維新・・・凄く心配ですわい。
元気ださなあかんね。
















って、どうしてまたこの時
期なんだー!!!!


と、叫びたくなる毎日ですわほんと。
またこの時期に・・・ですよ。何かはご想像にお任せしますがw
口約束を信じすぎてはいけないって思いました。
だってやりなおしてくれるって、信じたかったんだもんしゃーないべや
幸せってどこかに転がってないでしょうか?
この連環地獄から助かる方法は?




3択-ひとつだけ選びなさい
答え1 ハンサムのへたれは突如問題解決のアイデアがひらめく
答え2 友達がきて助けてくれる
答え3 助からない。現実は非情である




おれがマルをつけたいのは答え2だが期待はできない・・・
誰もいないこの場所で数秒の間に
ここに都合よくあらわれてアメリカン・コミックのようにジャジャーンと登場して
「まってました!」と間一髪助けてくれるってわけにはいかねーぜ



やはり答えは1しかねーようだなッ!









 ・
 ・
 ・
 ・
 ・






人間、そんな都合良くなんて㍉ぽ。










答え3


答え3


答え3






・・・と、鬱っぷりをJOJOオタネタで表現してみた(笑
いつも思うんだが自分でハンサムって言う、ポルナレフはすごいやつだなあw
「ハンサムな」じゃなくて「ハンサムの」って辺りがJOJO節全開ですし。流石、髪降ろしたらブンドルなキャラの元ですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
