2005-03-08

3/8 【日記】 火に油を注いでみるテスト

なんていうかですねえ・・・こんなことになるとは夢にも思いませんでした。
寝込んでた間に、ヒット数が増大。
理由は間違いなくONE PIECEかと。


酷評を書いたせいか、恐らく2chのワンピ板かどこかにリンクが張られたんでしょうねえ。
その前の日の5倍のヒット数でした。

そりゃアムロ・レイだって、

すごい・・・

5倍のエネルギーゲインだ!


って驚きますよ。

まあなんていうか後からみると酷評しすぎたという点は大きな反省です。素直にごめんなさい。
もし、好きな作品だったら、それをこけおろされたら怒りますよね、そりゃ。
不快に思った方は申し訳無し。


ちなみに当方、決してONE PIECEが嫌いなわけではありません。
漫画もジャンプで全部読んでますし。TVアニメ版はたま~にしか観てませんが。


たぶん格闘ゲームがメインのはずのサイトで、

ONE PIACEが理由で荒らされたのは、私のサイトくらいではないかとw


けれども素直な感想を書いたのは間違いありません。
しかし最大の問題は、ネタ風の書き方と、良かった点を書かなかったことですな。

絵柄に襲われて心の汚い僕達大人は残念ながら駄目でしたが、メインの客であろう子供達は結構笑いが取れてました。

話も、暗いし説明不足な点を除けば、結構泣ける良い話だったのではないかと。



ただ、絵柄の謎と、巨大針金の謎この二点だけはどうにも疑問ですね。

絵柄は狙ってこの絵なのか?
それとも予算がなかったのか、時間がなかったのか、その辺の事情が知りたいです。



まあ他の批評を見ても、誉めてるとこもあれば、うちと同じ酷評のとこもありますなあ。


百聞は一見にしかず。
他人の意見は気にせずに、ぜひ子供と観て確かめるべきかと、トリソンさん (>_<)b

特に、デッドエンドとか観てから比べてみるのが個人的にお勧めかと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

絶対行かないよん

うちはマンガでしかワンピースを見てないので、子供は全く知らない。

俺はゲームやるので精一杯の小遣いしか無いので、他の事に金使うつもりないし。

ヤシガニ屠るLVより凄いのなら、そのうちレンタルかなんかで見るかもね~。

はじめまして。
件の通り2ch某スレより来た者です。
自分が不快に感じたのは、酷評されたとかこきおろされたからではなく、作画に関して事実に反したことを仰っているからです。
個々人の感性で評価が分かれる部分はともかく、実際に動いている絵に謂れのない感想を抱かれたのに反感を覚えてしまいました。
テストに釣られて言わせてもらいますと、あなた作画見るセンス無さすぎ。
長文失礼しました。

ひょっとして煽り好きなだけなんですか(苦笑)!?
確かに2chに張られてて、私もそこからきましたけど。

ただ、私にはっきり言えることは「絵柄」も「巨大針金」も敢えてやられています。
それは私も気に入ってます。
「説明不足」という点でも、あの作品の場合あれ以上の説明は蛇足気味になると(個人的にですけど)感じました。

それに、映画というものはどんなものでも1度見ただけで結論の出るものではありませんので。いつか機会があればもう1度ご覧になってはいかがでしょう? きっと意外な発見があると思いますけど。一応お勧めしておきます。

2ちゃん見てきたよ。意外と面白そうじゃないか

ここのリンク張られてるスレを二つほど見てきたが、結構良さそうじゃん?

マジで見てこようかな?
一人で外出できるチャンスがほとんど無いのがネックだが。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク