--------



2005-03-08

3/8 【連絡】 全然眠れず

色々考えることがあって、眠れなくなってしまいました orz

ので、ぼーっとただ布団にいるのも嫌なんで、いまさらながらプロフィールとかメールとか更新。
単に作成ツールがぶっ壊れてて、作業停止してただけなんですが。


あとメールは好きなんで気軽に送ってください&MSNMに気軽に登録してください (>_<)ノシ


パーソナルデータは、サムライスピリッツ零のキャラ紹介の項目に沿うように作りました。
そういや顔の部分がないなあ。
・・・似顔絵を澁海氏に書いていただきたいかとw


また、体重と身長を日本風に表してみると、意外に覇王丸と似た体型をしているらしい。


・・・うそだろw?
明らかに覇王の方が太いぞw

まあ筋肉は明らかに私の方がないんですけどね ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだってー!?(;゜д゜)

似顔絵の類を私に頼むのでーぃすかー!?(;゜д゜)w

ういういw

狼牙風風拳の夢でもみていたのでしょうかw?
ありえない間違いですね。
後で修正しときます。
報告ありがとうございます。


>似顔絵
ういうい!
お暇な時にでもちゃちゃちゃと書いていただければ大変幸せですw

顔は記憶で書いてもいいし、会った時に見てもいいし、ここのレポートの隠し画像(?)を参考にしてもいいですし。

似てなくとも、かっこ悪く書かれても、一筆書きでも、抽象画でも文句などは言いませんのでw、是非是非お願いしやす~♪

けれどちょっとだけ面白い絵だと良いな~なんて無駄なプレッシャーをかけてみる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんな駄文を・・・

隅々まで読んでいただけて、大変ありがたいですw

早速修正いたしました。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
