--------



2005-03-07

3/7 【日記】 結局・・・

寝込んでしまいました ( ̄ロ ̄lll)

会社休んで、17時間くらい寝てたかと・・・。
というわけでお休みなさい・・・。


と、思ったが、流石に寝れないので日記に追加。





そういや、昨日の話ですが、具合が悪いのに映画後に北見セがワールドによってみました。
改装後始めて入店。

サムライは噂通り無い。

鉄拳やるもボコボコ ( ;´ロ`)

やっぱ体調悪い時はやるもんじゃないわw
とか言い訳してみた。
単純に弱いだけかと。


札幌に帰ってパロに鉄拳やるも、ボコボコ ( ;´ロ`)

やっぱ体調悪い時はやるもんじゃないわw
とか言い訳して(ry
単純に弱いだけ(ry


仕方なくサムライやるも当然誰もいない。
こういうときに限って、100円2プレイですよ、だんな。
普段から、いや集まる時にそうしてください・・・。

右見ると、ひたすら虫姫さまを沢山やる女性がいてびつくり。
何百円使うんだー!?
ってぐらいにやってた。

その後鉄拳やるもやはりボコボコ・・・才能無しかと。

その後帰還して朝起きると熱が悪化。

アホですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
