--------



2005-03-05

3/5 【日記】 ○○○したくなるチョコ?

Wakさんがこんなの買ってきた・・・。

なんだこれ orz




そういや周藤、告白して付き合い始めたらしい。
しかも、前にここで紹介してた娘とは違うっぽい。
一体、何人に声かけてたんだが・・・どうしようもねえなw


そしてうちの同期。
合コンにいってきたらしい。


そしたら真夜中にメールが・・・

↓以下内容全文







泣。



1行というか1文字ですか・・・。
涙を拭って頑張ってください( ´Д⊂
というか俺なんか思わず、速攻電話しちゃったよ。
とりあえず頑励ましてみた。

励ましすぎて、


酔ってるのか?


とかシラフなのにいわれたさ orz


そしてオイラはDQN娘としか出会ってないこの週末。
・・・それよりははるかにマシだよきっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
