--------



2005-03-05

3/4 【日記】 定期演奏会

吹奏楽の定期演奏会にいく。

若い子ばっかりやー…小学生だけどな(笑)
一応、全国大会銀賞らしい。のでなかなかうまい。
そして相変わらずうちの妹はパワフル演奏orz


また会場は、寒いのでマジ死にかけ。
子ウサギのように震えてた。

そんななか、突然、「どーん」とかいいつつ体当たりされる。

誰だ、このお姉さん?
あー中学時代の英語塾の先生でした。

どーんとかいってこの人も帽子補正w?
全然関係ないけど、最近帽子かぶってみたら、皆に好評。
これからはこれでいこう。
デファクトスタンダードってやつさ(違

でも妹には絶不評。

…このガキャアw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
