--------



2005-03-04

3/4 [侍魂]女って恐い…

すっかり女性恐怖症になった、へたれです…。

帰りのパロで侍やってると、腐れ氏が登場。

幻十郎と対戦してギリギリ勝利
その後腐れ氏と会話してると「これからどこかいくの~?」と女性に話し掛けられる

腐れさんの知り合いだと思って頷いただけにしてたら、なんとその女性、台にヤクザキック!…そして去っていく

後から聞くと、私がやってる間も、2P側にその女性が体育座りしてたんだと

その後も何故か近くで独り言ブツブツ言われたり…一体なんだったん?

腐れさんの一言、「帽子補正入ってますね…」が妙に言い得てたとオモタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
