--------

スポンサーサイト


2005-03-03

3/3 【日記】 じゃばじゃばじゃば ←溺れる音

午前中で会社切り上げて、Javaの試験へれっつらごー。

約15分前に会場到着。

会場は パルティスでした。


そして試験開始。





なんか全然違くねえ!?


おもいっきそ、参考書に騙されましたw

参考書に載ってる問題とほとんど違うw

なんてーか、ロジック系の問題か多目でした。

参考書のように用語問題はほとんどなひ ( ̄ロ ̄lll)


まあそれでもロジックならなんとかなるかー。

と思い、ひたすら頑張る。

意外に簡単じゃねえ?

俺って凄くねえ?

と、無理矢理心を奮い立たせて、問題は進む。

ちなみに、正答率52%以上で合格です。


そして気になる結果は・・・




正答率49%でした orz

うわあああん ヽ( ;´ロ`)ノ




あとニ問って超微妙!


せめてあと一問とかだったら笑い話になるのに・・・(そういう問題か?)


なんていうか中途半端 orz


まじ駄目駄目ですわ・・・。


やっぱ勉強時間 4日×2時間 じゃ受かるわけないかw

やっぱりへたれは負け組・・・

いや、負けっぱなし組ですわ・・・。


でももう一回受けたら受かりそうな予感w


しかし、受験一回2万5千円とかマジ無理ゲー orz

会社から折角チケット出たのに、それを活かせなかった・・・。





そんで、「うつ」が加速度的に進行したのでパロに行ってみる。


侍は誰もいない。


鉄拳やってみる。


こういうときに限って、勝てる


別にいいよ勝てなくても orz


三千回くらい1キャラプレイしてるのにまだ初段の人がいて、未来の自分を見ているようでマジ泣けた ・゜・(ノД`)・゜・


でも対戦したら勝っちゃった・・・。


例の攻略本で見て、使ってなかった強い技を使い出すと勝率あがったっぽい。


でももう三、四回入られて、流石に負けて侍へ。


あー、ミヅキでやってる人がいる!

見たこと無い人ですわ。

案外動きもよさそう?

ってことでまずランダムで乱入。

雲飛とかでたけど、勝利。

その後も7回くらい勝負して、負けたのはリムルルのみ。


自分、リムルルも使えないってことがわかったw


相手は、幻十郎、ガル、羅刹丸とかでくるも、
帽子(斬紅郎)とか袖(火月)で撃退。

そのうち逃げられて、雲飛でクリアして 糸冬。




全てがムナシイ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
