--------



2005-03-03

3/3 【日記】 3月3日といえば・・・

ひな祭り・・・ではなくて、でぃあどらさんの誕生日らしいっすよ。
おめでとう!

まだ、21歳だって・・・若いって妬ましいなあw
(/□≦、)クヤチイ!


んで、勝手にやってみると、自分に正直なコアラだったw
コアラキター!


そういや、今日はJavaの試験やったわ・・・。
模擬試験では、68%で合格になったが・・・沢山同じような問題やっての点数。
こりゃ絶対落ちると見た!


全然関係ないけど、何故かついついやってしまう、タラコ

70 Tarako行きましたw
ほんとにパーフェクトなんてできるのかよくわからない。
でも両手使った方が良い点数になることに気がついた。




右手で猛クリックしつつ、左手で操作。




・・・・・・。




今日、資格試験だっていうのに、深夜に両手で真剣にタラコやってる、へたれ・・・。




ほんっと、へたれって情けない男ですね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://ezosamu.mydns.jp/user/mrpoki/tarako.png
お先にタラバゲットしときました。

無線マウスでやってたら全然出来なくて、久しぶりにPS/2マウス引っ張り出しちゃったかと。

先を越された     Σ(°口°;)

おいら、負けちまったぜ ( ´―`)y-~~~

本当にパーフェクトいけたんですね。
これでタラコに未練がなくなった、ありがとうw

やっぱり両手でですかい?
片手だったらマジ崇める~。

親指&手の腹で斜め気味にマウス持って操作かと。
小指除く残り三本の指で連打するなんて情けないですね。
昔ちっくなマウスの方が連打しやすい予感かと。

でも両手でやったらもっと楽にパーフェクト出たw

なんと片手でスカイ・・・。

確かにボタンでかい旧タイプの方がやりやすいのかも・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
