--------

スポンサーサイト


2005-03-02

3/2 【日記】 へたれさんは東京へ

本日未明、東京行きが確定いたしました。

今の仕事が早めに終わればいけそうだったんですが、なんとかなりそうです。
まあ、出張なんですけどね。

3月17日~21日の間、東京にいる予定ですわ。
出発は2週間後です。

当初は11~13日だったのですが、なんか延長になりやした。
行きたい場所は数あれど、やっぱゲーセン巡りかなあ?
なんて思ったり。



わざわざ東京へ行ってゲーセン巡りって、
・・・なんか人生間違ってる気がしてきた orz

あ、ちなみに、1万ヒット記念はそこで購入予定。
もうちょっと待ってねん。



↓ ※思ってることをつらつらっと書いたので、あとから見ると意味不
    明で痛いだけ orz
    痛いというか痛々しいといった方が正確かw
    まあ、意味も一応あるのだけど。
    色々悩めるお年頃ってことで糸冬。
    ・・・長々言い訳するなら、消せよ!って感じだなw
   




何をすべきか最近いつも考える。

何もしない方がいい・・・。

そう友人に言われた。

でも何かをしたい。

けれど何もしない方が正しいのだろう。

その方が嫌なことは起こりようない。

でも正しいとか正しくないとかどうでもよくて

ただそこにいたいから

きっとそこに行きます。

たとえ何も得られなくても

たとえ全てを失っても・・・

ただそこに行きたいだけ、

ただそれだけなのだから。




どちらに進むべきか最近いつも考える。

前を向いたほうがいい・・・。

そう友人に言われた。

確かにこのままの道を進む方が正しいのかもしれない。

目の前にあるのは近くて暖かいその場所。

でもどちらが前かなんて自分で決めることだ。

今向いている方が前だなんて誰にわかるだろうか。

自分で決めて進む道、進みたい道、

それが前だと信じてる。

たとえそこが暗闇でも

たとえその先に何もなくとも・・・

後悔はない。

自分で決めたのだから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
