--------



2005-03-01

3/1 【侍魂?】 蝦夷のアイドリュー

C-onさんとこの、この4コマ(?)
・・・覇王はへたれらしいですよw


それにしてもランバトでのお話ですが、
私なんか、あのお優しいC-onさんが・・・




悪態ついているのを初めて聞いたかとw







多分、風邪で心に余裕がなかったんでしょうねえ。






「毎回毎回、

 邪魔で見えねえつーの!」




俺なんか、関係ないのに平謝りしそうになったかと ( ´Д⊂





必死で「お、落ち着いて!」と言ってしまったかと。




まあもちろん、大帽s(ryが邪魔したんですけどね。




ピンポイントで。



C-onさんですら、プチギレさせる大帽s(ryは、相変わらずの最強さんですね。




でも、負けず嫌いのへたれは、このままではいられませんよ、と。





もはや大帽s(ryの攻略法を見つけたかと。





早速、ぶっぱで大公開しようかと。








  攻略法
   ↓

----------------
     T V
      ●
侍   パ
魂   チ
   ●  ◎
    GG
----------------

◎の位置にいれば、●のどちらかに大帽s(ryが割り込んできても、首をまわすだけで対戦が見えるかとw




大帽s(ryの割り込み技は、

強制で死祟らされるレベルだけれども、




この技なら、

怒りの上昇は小斬り程度

ですむかとw





試合前にイライラしなくてすむかと。




ぜひお試しあれ。





・・・・・・・。





きっと次回のランバトは

この場所の争奪戦だな(超







C-onさん、大帽s(ryさん、ネタにしてごめんよ (;´ロ`)




けれど、人が鉄拳やってたら、隣で「やべえ、50円なぐしだ、おどしだ」と永遠に言いながら探してる大帽s(ryは勘弁して欲しかったかと・・・。

50円やるからあっちへいってくれ! 
  ・・・と、へたれもキレて叫びそうになったかと ( ´Д⊂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

C-onは開き直ると毒吐き帝王に変身しますよとネタばらし

寧ろネタにしてくださいって勢いですからご安心を。
2度3度くらいなら我慢はできますが、流石に十回近くもやられると抑えるのは無理かと。

>>でぃあどらさん
それはいっちゃダメですよーw

仏の顔もなんとやら!?

毒吐き帝王C-on氏・・・みたいような、みたくないようなw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
