--------

スポンサーサイト


2005-02-28

2/28 【日記】 動物占い

先に謝っておく・・・勘違いだったら、ゴメソ。

※なんか本当に勘違いだったような?
 マジすんまそん orz
 でも、真実はわからない。
 削除し(てもらっ)たようにしか思えないのも事実。
 大体、文章のつながりがおかしいから消したのはバレバr(ry
 まあどっちにしろ、名前を変えられそうなのは間違いないかとw


~ ので、ココんとこ少し削除w ~




と、完全に意味不明の文章は置いておいて、


性格は、犬っぽいといわれた私ですが・・・



彼の有名らしい動物占いの本で私の本質は、








ひたすら努力するヒツジだった


ライオンとか、ペガサスとかいる中で、ヒツジとかって超微妙。

でも妙にあたってるんだよなあ。
和を尊び、人と仲良くするのが好きで、仲間はずれにされるのが嫌い。そして、好きなことには一生懸命チャレンジすると。


しかし、ネットの中にあるやつでは、あまりに怪しいページしか見当たらなかったので、リンクは貼らない。


と、思ったら、新動物占い!?

ほほお、やってみるか。







'78年5月30日でポチっとな♪




・・・・・・。







あなたは駆け引き上手なヒツジです。





・・・・なんかちょっとだけ嫌なのになったぞw



でも確かに、

相手の事をぴしゃりと言い当て分析する

のは大好きだなw



少し積極性に欠け、何事にも受け身になりがち

やべぇ。

忍耐強く、その目的の達成までじっくりと構えるタイプ

やべぇやべぇ。

すこし愚痴っぽいところもある

やべぇやべぇ、やべぇ。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考えない人や、横暴の人は大嫌い

やべぇやべぇ、やべぇ、やべぇ!


真面目で慎重なあなたは、好きになっても直ぐに感情を表に出すことが出来ません。

やべぇやべぇ、やべぇ、やべぇ、やべぇ、!



・・・全部当たってる気がしてくるかと ( ̄ロ ̄lll)

みなさんも試してガッテン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、狼はウラヤマシイw
ヒツジ << 狼かと orz

でもどういうことでしょうか!?
もしかして、私のせいでしょうか??

狼(嫁)>>>>コアラ(子)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>毛ダニ>羊(俺)かと

俺なんか食物連鎖ではシロツメクサにしか勝てないかと。情けないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、なるほど。

何故あれでそんなことになるか、私にはよくわかりませんでしたが・・・そういうのって話題にあがるのも駄目に思ってしまうのですかね。
非常に残念です。

※ちなみに、今回の本文削除とは無関係です。



そして気を取り直して・・・トリソン氏の結果には爆笑。
なんだ、同じヒツジじゃないすかーw
しかも、嫁が狼とは・・・

後は食われるのみかと ・゜・(ノД`)・゜・

私狼だったー。
しかし、内容は狼とは思えないorz
そして気味悪いくらい当てはまってる感じ。

それにしても、動物に喩える意味はあるんだろうか・・・

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d150.html
↑でした。
「黒ひょうでです。」と「知己にtみ」にワロタw

狼とヒツジしかいないのかw

なんの狼だったか知りたいなあ。
良かったら、アドレスもキボンw!

動物に例える意味は・・・女性受けを狙ってるのではないかとw
たしか動物占いの中味は統計学(どんな人がどんな傾向にあるか調査して作ってある)だったような気がします。


狼のみかと思ったら、ユーモアな黒ヒョウも現れたw
うーん、なんかこのサイト、文章のうち間違いが多いみたいです。
きっと、ユーモアを出してみたんですよ、きっと・・・。

陽気な羊

つまらない(オチのない)結果なんて情けないかと。
中身も微妙に会ってて微妙に間違ってる辺り情けないかと。

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d123.html

うーむ。

実際、ここのサイトは、手抜きっぽいですねw

ヒツジは皆同じ内容が書いてあるような?
でも、日高さんは「陽気な羊」でピタリだと思うのですがw
明るくてムードメーカーですからね♪


WAKさんのも結構当たってそうですなあ。
オオカミなのはビックリしましたが・・・書いてある内容は結構あってそうかと。
特に「豊富な知識」って辺りがw

>無邪気で明るく天真爛漫
>本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人

この辺は外れてるw

>本当は、みんなの中心でヒーローとなるべき人

・・・は当たっていると思いますけどねえ。
ZAIN氏とか、WAKさんの意見を最重視してますしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水○寺清子だったかと

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d107.html

恋愛の最初の文にクソワロタ。

>独創的な個性を生かすには落ち着いて、じっくりと腰を据えて事に当たることも必要です。
待ち破沙羅のススメかと。

> 秘密
よく意味がわかりませんw
メールにて詳細キボン。


> 上品なチータ
クールなひつじの一言にプライドが傷つけられる。

・・・だそうで。
トリソン氏、日高氏、クールな一言にはお互い気をつけましょうw
・・・でもクールなんて書いてあったっけ??

「気まぐれなチータ」でした

http://www.ddart.co.jp/doubutu/d148.html

ほほう、結構当たっているような…とか思って読み進めていったら、恋愛のところを読んでゲンナリ。
押しが強くて、気が多いのに、突然さめることがある…って、かなりいや~なタイプですね…これ…。

早い早すぎる・・・のかなw?

きまぐれ・・・ですからねw

チータゆえに(手が)早いってことなんでしょうか・・・。
そして去るのも早いと orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
