--------



2005-02-28

2/28 【日記】 ため息

トイレに入っていても、どこかのカップルの声が聞こえてくる orz

しかもめちゃくちゃ楽しそう。


ごめんよ、みんな、

いつか新聞に・・・


アパートで

隣のカップルがむかつき殺傷事件



とか記事が出ていたら、読まずにスルーでお願いするよ・・・orz



大体おかしいんだよ、本能にただ従って、好きな人ができて、子供産んで、子孫を残していくなんて。


そんな本能に負けるんじゃねえ!


と、負け組の戯言をいってみた orz
むしろ本能に負けたかった…。



ところが、勝ち組のあの人(ヒーダカ)も、全然連絡を取ってないと聞いて少しニヤリとしてみた (*^ー゜)y-~~~
というか、ちゃんと連絡してあげてくださいなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

殺傷事件とかいってると・・・

洒落になってない事件が発生してしまったようで。
世の中、怖いものですねえ・・・。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
