--------

スポンサーサイト


2005-02-25

2/25 【日記】 懐ゲーム

会社の同期が突然、懐かしいゲームを沢山持ってきた。
捨てようと思ったのをくれと言われたらしい。

で、物色。

マジ懐かしいw

私もいくつかいただく。


その後先輩からメールが。


なんと大運動会が(現在は無料で)ネット4人対戦できるらしい。

うーむ、懐かしい。
対戦したい方は、声をかけてくださいな (*^ー゚)b

ただ・・・バランスが崩壊しているゲームなのが残念ですが。
でも私は、弱チームな熱血高校でいざ尋常に勝負! ←主人公好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「大運動会」と聞くと真っ先に
バトルアスリーテスを連想する私は
どうすれば・・・orz

俺も~ノシ


コンダラ引っ張ってる姿が頭に浮かんだ

俺も熱血使いますねー。
でも使いようによっては花園より上を目指せる可能性ありですよ。
でも大運動会っていうよりは行進曲って言った方が世間に通じる気がす。

例外の回答は排除いたします(超

熱血も花園も残念ながら大差ないっすからねえ・・・orz
使える必殺技持ちが少なすぎかと・・・。
体力も・・・。

呼び名が大運動会か行進曲かは会社でももめたのですがw、うちの会社では3:1で大運動会でしたね。

まあ、それ以後に違う大運動会が出てしまったようなので、(熱血)行進曲の方が伝わりやすいかもしれませんなあ・・・と反省w
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
