--------

スポンサーサイト


2005-02-24

2/24 【連絡】 前々から覗いてた2

前々から覗いてたんだけど、トリソンさんのとこで追加されたから、うちでも獣叫を追加してみるw
良かったら、こちらのも追加してくださいな~♪

そういや、2ヶ月前くらいだったかなあ?
ある人が、薙災さんのHP見つけた!見つけた~!
って、うれしそうにメッセンジャーで話し掛けてきたのはw
その後、トリソンさんにも教えてくる~♪
とか、めちゃ嬉しそうだったよ・・・ある人がw


それから何故かコソーリと覗きましょう!ってことになって、拝見させて頂いてましたw
コソーリ覗いてごめんなさい ・゜・(ノД`)・゜・


ちなみに私もガンパレ好きですよ。
たった1機で突貫してもうまくやれば勝てるのが実に面白い。
逆に慣れてくると、勝手に死んだり撃墜数を取ったりする仲間が邪魔なんだよなあw

ただ、司令官プレイとか整備班プレイとかはつまんなさそうなんだけど、どうなんだろうか?
あと、Sランクとかでも【キャラ別(恋人別)ED】が無かったりするのが残念なゲームだったなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクどうも♪

ええ~っ!!とっくの昔にバレてたのですかっ!?てっきりとりそんさんしか知らないと思ってました(汗
「ある人」ってどなたでしょうw

ガンパレ好きなのですか!確かに自分の腕だけで戦况ひっくり返すのは目茶苦茶燃えますね。敵を取られるなら衛生官か事務官をいない状態にして指揮車を出撃不能にするのがおすすめですよ。個人的にはスキュラよりも支援砲撃の方が恐怖でした…

非戦闘系プレイでは仲人をやっています。これが戦闘並に奧が深くてはまってしまいました。

リンクどうもありがとうございます。こちらの方でも相互リンクさせてもらいましたので。ではまた~

うーんと、薙災氏がメッセでサイト更新中とか書いてたのが獣叫の存在を知った最初かな?

その後、新年会で少し話を聞いた。

アドレスは、日記でD!マシンガンのチャットで放置安定のマスコットの話が出ていたときに
リンクを辿ってうちに来た人がいたので知った。

掲示板でお伺いを立ててたのは
俺だけだったのに~

相互リンクせんきゅ~ッス

ある人・・・皆さん、よく知ってらっしゃる方ですw

ガンパレはひたすら物陰に隠れて、近づいてくるのを待って、接近戦で全部倒してました。

仲人ですか・・・?
それはやったことないなあ。


>掲示板でお伺い
リンクフリーと書かれていましたから、とりあえず追加してみましたw
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
