2005-02-24

2/24 【鉄拳】 あわわわわ、やりすぎッス

なんか更新しすぎ?

なんかこの飛鳥・・・やりすぎじゃないかとw
一瞬誰かもわからず。


無駄に工□イ。
この乳再現されるのか・・・?

しかもこんな格好でエセ関西弁しゃべるわけですか。
色んな意味でゲンナリかもw
↑あんまり工□イとつかってて嫌になる人



よりによって大暮維人とはなあw


まあ、右隣のミイラは見なかったことにしよう・・・。



それに比べて、皆川亮二の地味なことw

作者の個性が出てて良いけどね。

まあ、いのまたむつみにデザインされて、パンダにされなかっただけマシとするか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク