--------



2005-02-23

2/23 【日記】 死期は近いかと

今日の会社帰り。
たまたま一緒になった、会社の女性と楽しく会話。


でも何故だろう?
楽しければ楽しいほど、あの人の顔がちらつくのは。
よっぽど惚れてたのだろうか。
ほんと病気 orz


で、実際病気。
最近毎日帰り際のオイラはマジでこんな感じ。


sssp023.png


いや、血は吐いてないけども。
本気で咳き込む。
5、6回は歩くのが止まる。

病院行った方がいいのかな?
でも、なんとしても三月の頭には今の仕事終わらせなきゃならない。
行く暇ない。
じゃないと東京にいけない。

でも、今日は特に酷くて、四回は食ったもの吐きそうになった ( ;´ロ`)
衰弱中。
こうしている今もなんとなく吐きそう。
やばい死期が近いよ・・・ママン。

とか思ったら、もっとやばい顔して歩いてる、よく知った顔に出会った。

会社の同期だった。

なんと元気の無い顔。
相当「うつ」らしい。

まるで二ヶ月前のオイラ。
どうしたと聞いても教えてくれない。

全てに関心がないらしい。
ほんとに二ヶ月前のオイラと同じ。

女にフラレタのかもしんねえ。
とりあえず、頑励ましておいた。

そして別れたとたんにまたセキで死にかける。
駄目ジャン・・・うちら。
誰か明るい要素キボン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
