--------



2005-02-23

2/23 【ゲーム】 これどうなんだろう?

逆転裁判のDS版なんですけど・・・1話だけ追加って・・・その1話がめちゃくちゃ気になるじゃないか!

誰か、オイラの代わりに買ってやらしておくんなまし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず

俺が買いますよヽ(´ー`)ノ
これをやるために生きているようなものだしねー

買えー買うんだー

ういー。
頼むぜえ。
今、DSごと買うのは困難なもんで。
いつかやらせておくれ。

しかし、前後の話覚えてないから、そっからやらんと思い出せないかも orz
うちの妹さんも買わないかなあ?

まずは

発売日が早く決まってほしいのう。
それにしても長かった。
思えば逆転裁判3(廉価版)買ってからゲームを買った記憶も無いな。
現在3を再プレイ中だが2章で詰まっています(爆)

俺が終わったらDS本体ごと貸し出しするさね。

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
