--------



2005-02-22

2/22 【日記】 また見る、ドジっ娘を。

毎朝、毎朝、ドジっ娘×2を観察。

というか、まったく同じ時間にいるので、見たくなくても出会ってしまいますw
私もまったく同じ時間に会社行く罠。

だけど最近、ドジっぷりが見れない orz




けれど、キター!



また滑ってたw
そしてまた大きな声で騒ぐドジっ娘A

「きゃーきゃー」


そのAに向かって、Bが一言。


「ふう。恥ずかしいなあ。あんた・・・他人だから(ぼそっ」


え Σ(°口°;


Bはドジっ娘じゃくて・・・クールっ娘(?)ですた。


(;´Д`)ハァハァ


そういえば、元カノも(ry
へたれのツボはクールっk(ry


ドジっ娘とクールっ娘の続報に期待せよ!

・・・その前にへたれがストーカーで捕まるかも ( ´Д⊂




そしていつぞやかのS君の話。

もうSとか面倒なんで、周藤(仮名)でいきますw


なんか電話来たので、以前のあの娘とはどうなったか聞いてみる。


周藤「あー、なんにもねえよ」


そうか。この間の相談もなくなったんだろ?


周藤「うん。でもバレンタインに呼び出された」


は?


バレンタインに呼び出されて何にもないとは、これいかに?


周藤「それがさあ、14日じゃなくて15日に渡されたんよ」


で?

周藤「風邪ひいてたんで、日曜にしてくれっていったら、どうしても今日だっていうんで仕方なくいってきたよ」

それで?

周藤「チョコだけもらって、ろくに話もせず速攻帰ってきた。そんだけ」

まさかそのチョコ高くなかったか?

周藤「あん?そういえばでかい箱に4つしか入ってなかったな」


あほかー!


そりゃ本命チョコだろうがっ(激怒


周藤「え?え?だって15日だぜ?」


彼女の性格考えてみろ、14日はどうしても呼び出せなかったんだろうが!
でも、日曜じゃ離れすぎてるし、来てほしかったんだろうが。


周藤「あー、どうして気が付かなかったんだろ!?・・・へたれどうしよう?」


しるかっ!



チョコもらえなかった世の男性の代わりに、たっぷりしかっておきました。
オイラなんて(フラレタせいで)不貞寝してたのに・・・この男は・・・まったく・・・。

ろくに連絡もせずもう22日・・・相手の彼女がマジ可哀相。
・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
