2005-02-19

2/19 【日記】 朝までコース

朝8時頃、とある方とMSNMでチャット。
色々なことをお聞きする。
ご迷惑だったかも orz


そこから睡眠。

13時頃起きる。

今日は大変忙しい。

まず、マクドいってハンバーガを食い漁りーの!

アーンド!

床屋行って髪切りーの するとォ!

やったーッ 本屋に鉄拳5攻略本まだ売ってないッ!

アンラッキー へたれ浪漫節 みな殺されチャンス到来だーーッ



って感じで結局、その日やった鉄拳は負けた orz
レタスの鉄拳とかいて強敵と読む。



で、レタス行ってサムライを対戦に。
言い出しっぺのトリソン氏がいないw
まずそこに笑った。

その後、なんかもう界王拳祭り。
適当にJABぶっぱしててもマジつおい。
やばい。

その後、覇王丸使うと異様に動きがもっさりw
ちなみに界王拳に天覇は全段ヒットすることを確認。
でも、界王拳には対抗できない。マジ無理ゲー。
ナッパかヤムチャの気分。


そして今日は普通の対戦がなんか調子良かった。
結構勝った。
使いこなすと間違いなく覇王より強そうな幻の字に萎えながらも、幻の字でも珍しく連勝。


が、


暗殺者トリソン現る!


なんかわからんけど、彼にだけボコ負け orz
なんだろうなあ。


その後、ガロスペで一択さんの山田十兵衛(14人抜き中!)に挑むもあっさり敗北。


俺のゲイザーをやぶるとは!


というか、ガロスペはクソゲーではないだろうか?
ただの飛び道具撃ちあいゲーム。


その後、薙災さんとでぃあどらさんが狼餓MOWやってるのを尻目にレタスを後にする。無念。


で、地元の友人の飲み会に参加。


久しぶりに少し元気に飲めた。


多分、19日の朝に、
あの人が元気にやってることを聞けたおかげかとw


そしてススキノから宅飲みに変化していたので、
その家でちょっとだけ寝る。


朝起きてみたら、布団内がとんで

もないことになってた!


まあ、ここに書くと確実に誤解される内容なので、詳しくは秘密w


ちなみに間違っても世界地図ではないぜw
というかこのリンク先で、20歳まで世界地図を描きますって言われたよ orz



そして微妙なハッスル具合で朝帰宅。
現在20日の午前10時。

ちょっと後悔。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まさかカピカピになっていたとか
さらにそれで世界地図書けたら
ネ申

だからおねしょでは・・・ってカピカピ!?
Σ(°口°;

し、下ネタですか!?
なんてことをw

まったく違いまっせ~

ガロスペは良ゲーです^^

ttp://www.ii-park.net/~garosp/html/movie.html

 俺は思ったんだけどここの動画を
見てみるといいかと。俺なんか
初心者に毛が生えた程度かと。

うーん、そこまでやりこむ気が無いからクソゲーなんでしょうねえw

初心者が飛び道具ONLYで殺されるゲーム=クソゲーです、私の中では。

残念ながら、狼餓シリーズを本格的にやり始めたのは、狼餓3からなんですよ。
それまでは、サムライとKOF94ぐらいしか沢山やってませんでした。

で、動画の感想なんですが・・・十兵衛のコンボのキモさに笑いました(笑
チェーンコンボ並みに小技繋がり過ぎ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク