--------



2005-02-19

2/19 【侍魂】 炎邪祭りの発端、恐るべし

ずっと前から気になってたんだけど・・・この男、恐るべし

(以下、今回はところどころ敬称略)

で、何が恐ろしいって、時々出てくる暴言。


最初にびびったのは、第二期第一回ランバトで私が優勝した直後の1月23日のコメント。




結果は決勝でへたれ氏にアッサリやられて了。

↑まあ、これはよいだろう。


第1期ランバト1回目も同じ様に決勝でへたれ氏にやられたっけ。

↑まあこれもよい。












今回もへたれ氏を1位にして風除

けにするか。


な、なんだってー!?
また人を一位に祭り上げて、つかず離れずで二位に居座り・・・最後に一位をかっさらう気だというのかー!?

SEQ恐るべし・・・。

普段から目立ちたくないというような発言が出るからなあ。
でも今回は目立たせてやるぜ( ̄ー ̄☆ キラーン


それにしてもこれって、へたれにゃいつでも勝てるぜ、って意味だろうか ・゜・(ノД`)・゜・








次にびびったのは2月14日。

寝過ごした。あーあ。

↑何に寝過ごしたのか?と思えば・・・



上手く起きられたら雪祭り会場へ行くつもりだったんだけど。

↑あれ?雪祭りは前の日で終了したはず・・・。


あんな像やこんな像やあの(一応自主削除しとこう)の像を
次々とぶっ壊す様を眺めながら大通りを散歩したかった。
 ~ 中略 ~
ビル解体宜しくスチールボールとかかましたら爽快かも。
解体屋も内心嬉々としてやってたりして。いいなあ。いいなあ。

怖い!怖いぞ、SEQ!
暗い!暗いぞ、SEQ!

恐るべし!恐るべしだぞ、SEQw!


※自主削除の予想はヨン様だと思うだが、どうだろうかw?





そして・・・
侍界は今、界王拳に強震している。
※炎邪が最強になるデバッグ技らしきもの

強キャラ使いは歓喜の声をあげ、
古参の炎邪プレイヤーは悲嘆の呻きをもらす。
そして全ての侍勢は皆驚き、天を仰く。


だが、SEQ氏の2月17日の日記の方が正直私は驚いた。




その前にシャルスレに書かれていたコマンド(出典元はNEO-GALLERY掲示板)を軽い気持ちで試してみる。

↑ほう、軽い気持ちね。


まー開発が隠し技を仕込むキャラといえばナコルルとかそんなの、また狂信的な使い手が多い炎邪もありえるのでこの2キャラだけ。

↑ふむふむ、良い読みだ。


ナコはわからなかったけど炎邪は当たりだった。
炎邪が高速化。ダッシュとかジャンプとかその他もろもろ全部高速。
すげーアホっぽい隠し技だこりゃ。とりあえずシャルスレに報告だけしといた。


しゃ、シャルスレに報告した!?
こ、この祭りの発端はSEQだったのかー!?







事件は関東(や関西)で起きてるん

じゃない!蝦夷で起きてたんだ!




恐るべし、SEQ。
恐るべし・・・。

まあ補足しておくとコマンドは既に発覚済みだったので、SEQ氏が報告しなくともいずれ見つけられていただろう。
だから彼は悪くない。
でも・・・でも・・・・恐るべし。




いかに彼が恐ろしい男か、少しはわかっていただけだろうか。





我々はそう、界王拳という餌によって、
お釈迦様の手の上から逃れられない孫悟空のように、彼に踊らされていたのだ。





そんな男に(ランバトで)常に下につけられる方の身にもなってくれ・・・。( ;´ロ`)





もはや彼の日記からは目が離せない。




そんな彼にはこの一言しかあるまい。




さあ、皆さんもご一緒に・・・













SEQ、恐るべし! クリックするべし!








ついでに誰か、第二回ランバトで彼の野望を止めてくれw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺がSEQ氏を喰っときましょうか。
代わりに袖邪氏を食い止めといてくれればw

了解!
まかせなさいw


・・・とか言ってたら、一回戦からまたポ氏に出会いそうな予感w

そして、それにアンカー付きでレスする俺ガイル
もちろん名無しだからわかるわけも無くw

Σ( ̄□ ̄;)

何者だt!

・・・ほんとにだれだろうw?
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
