--------



2005-02-18

2/18 【ゲーム】 黒箱炎上?

朝、会社来て一番最初に目に入ったニュース記事・・・


今度は発火か!?

※追記 もうリンク先が変更されてた。
ので、違うページにリンク貼りなおし。
なんでだろう?
真っ黒ソフトのページだったので、証拠を今ごろ消したのだろうかw?




しかし笑った。
真っ黒ソフトやりますなー。


そういやうちにも一台眠ってたような ( ̄ロ ̄lll)

総起動時間8時間くらいだけども・・・。





※追記 しかし、よく考えれば、不具合ではない!って言い張って取り替えまくったPSPよりは随分ましか。と思い直す。
ん?でも発火?そっか流石に死人出る可能性があったらリコールするよなあ。と思い直す。



ちなみにうちの黒箱は、発火もするし、DVDも傷つけるぜ~!
・・・と思われ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
