--------

スポンサーサイト


2005-02-17

2/17 【ゲーム】 テイルズの新作?

トラックバックなるものを使ってみた。
うまく動作すると良いのですが。

で、送信先はでぃあどら氏のブログ

テイルズの新作が今週のファミ通に載るのは知ってたんだけど、もうフライング画像が落ちてたのね。
って、もう木曜日か。


で、見てみる。




なんですかこの絵は?


イラストレーターが変わるのも知ってたのだけど、変わるからには良くなってるんだと思ったのに。
テイルズ流ノナ絵?


しかもまたラフ絵チックかw\r





この主人公・・・
俺なんか全力でD.GRAY-MANを思い出しちまったぜ。

むしろ、
D.GRAY-MANの作者に書いてもらった方が良かったのではw?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じくD.Gray-manの作者思い出しました。
主人公似すぎですね。

今回のイラスト担当した中澤一登氏は「餓狼伝説 THE MOTION PICTURE」の作画監督だったり
明日のナージャのキャラデザやってた人でもありますね。

…だから主人公の妹がナージャっぽいと思ったのか。

やっぱ似てますよねw?
「ボクの目はごまかせないよ」とかいいそう・・・。

しかもナックルか・・・。
http://www.geocities.jp/little_gate/01-03-05na.htm
もしかしてジャンプ好きなのかな?

映画版餓狼伝説の作画?
なるほど~。
でもオリジナルキャラは書くべきじゃないっすね orz
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
