--------



2005-02-16

2/16 【侍魂】 ちょっとだけ14連斬の簡略化?

例のアレを短くしてみる。
いわゆるコマンドコントローラーで簡略化を実験。
1つ1つ入力を消したり戻したり。

うーむ。

6214 32 63214 21 + BC

で、出る気がする。
ただ自分、こんなコマンド手入力で入力できないので、正直自信が無い orz


コマコンでは出る感じ・・・だけど確定ではない。
特に三週目がひとつも簡略化できなかった辺り ぁゃι ぃ・・・。
なぜ自信がないかというと、斜め入力に失敗したり、突然でなくなる不具合が発生するためです。
誰か神の手を持った方、確かめてみてください!


でも、これ簡略化になってるんだろうか?
いやまてよ。
最後の・・・4 21の逆昇竜の部分は結構良いんじゃないでしょうか。
コマンドが合ってれば、ですが。

あとは二週目の32の部分が利用できるかも。
63214 632 63214 21 + BCと入れれば若干簡略化?


え?ファクター?
いくらやっても全然でませんでした orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっちは納得

うん、それは秘密にして正解w!
その答えは今度お会いした時に。

で、例のコマンドなんですが・・・自分手動で全然でないので、気にしないでください。あってるかも本当に謎。

そしてその動画のお話は ばんちょブログに載ってまっせ。
プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
