--------

スポンサーサイト


2004-11-30

11/30 【日記】 雪と一緒にネタが降って来た

へたれです。こんちわ。


なんかね、こんなつまらないHPでも作成してるとね、
ネタが向こうからネギしょって来てくれるとね、
ほんとにね、うれしいのね。




フー (;´Д`)y-~~



・・・・ただね、もう

不幸

なネタはいらないのね。
ぜんっぜん、いらんのね。

 ・
 ・
 ・

なんつーか、

事故り

ました orz
思いっきそ

正面衝突

しました(TーT

なににですって?

自家用車に正面衝突

ですよ、あなた。

会社行くために乗ってたバスがですよ。
反対車線に飛び出して

自家用車に正面衝突

ですよ。

後部座席に乗ってたから何が起こったかわからず、
とりあえず衝撃で上に飛び跳ねましたヨ。
もしあのまま死んでたら、死んだことも解らず地縛霊ですヨ。
そのまま毎日会社かよってますヨ。
そしてたどり着けないわけですヨ。

自家用車に正面衝突

するわけですからネ。

いままで、潰れた車とか見て「可哀想」とか思ってても所詮人ごとだったみたいですヨ。
自分の乗ってたバスが、車を潰すとマジへこみますヨ。

昨日変なこと書いたから、

昆布

に呪われたのかもなあ orz




私に今日なんらかの力が働いているのか、
本当に昆布の呪いなのか、
上記を書いてる途中で・・・

仕事用のマウス

がこわれまちた orz
なんかもう今日は帰っていいですか(泣?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へたれ浪漫侍

  • Author:へたれ浪漫侍
  • ブリュンヒルドマーチ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
